柏高島屋、ぬくもりのキルト展(その3) | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

キルト展


画像続きましたが

今日は?   3日目。


会場でのこと

お話しますね。



★初日。

初めてのお当番

作品展示コーナーに

3時間立っていました。


初日お知らせして

いらして下さった方々

なんと❗️10人


   

お土産、プレゼント

ありがとうございました❗️





やっと、次のお当番の方いらして

北島先生と、ランチ


   ガバオライス


2時近くのランチ
おいしく戴きました❗️
ペロリ❗️


その後
隣接しているSHOPで
お買い物




ひとめぼれ❤️
買っちゃいました❗️


★2日目
この日は、自宅で、おやすみ
いらして下さった方々
ありがとう。


★3日目
我がSHOPのお客様が
いらしてくださるとのこと。

入り口でお会いしました。
お土産頂きありがとう。


また、ご夫婦でいらした  N  さん。
ありがとうございました。

キルトの生徒さん

昔からの友人

そして
嬉しかったのは?

以前、私の教室を知り
教えて頂きたい❗️と、
ご連絡あった   川崎の方
あまりにも、熱心で
交通の便のこともあり
北島先生に、ご紹介しました。

かれこれ
5、6年に、なるかしら?

その方が
いらして

北島先生をご紹介して下さったこと
本当に感謝しています。と
話され❗️

そして・・・
ふたりで
北島先生のパッチワークの
素晴しさ
特に、布えらび、色合わせ
指導力
品性
素敵な先生に教えて頂いてる
幸せ❤️を
お話することが、できました。
おみやげも頂き
ありがとう❗️




さらに

今日は?

和のキルトの大御所
    黒羽志寿子さんの
       トークショー

感動しました❗️

そのお話は?
次のブログね❗️


★追伸★
   午前中にご夫婦でいらして
    下さった、K さん。
   ありがとうございました。