フーバァバの看護日記(5) | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

妹の娘が、お疲れ休みで 家に帰ってから

看護と 介護を、一人で、こなしています。

ですが、妹の旦那さんや、主人の協力で、頑張れてること、本当に 感謝です!。



あとは、妹の体調も 落ち着いて 安定しています。


何より、その事が 私を 元気に そして
頑張れる力と なっているのかも しれませんね♪



今日は、往診の先生が 午後になったので
のんびりと 妹と、過ごしました!


最近、よく C D を 聴くようになり
今日も、リビンクから 和室のベッドに、ヤサシク聴こえるように、かけました。


私の好みで かけるのですが


今日の私のおすすめ!



★セリーヌデュオンのクリスマスソング


私も、一緒に聴きながら。チクチク、針を動かしました!



時々、あら、この曲、すてき!
いいでしょう?

これは どうかしら?
うーん、いいね~~~




★リビングには、暖かい日差しがさし、
静かに 時が 流れます。

こんなひとときを、妹と もう一度 共有あきるなんて!

胸が 熱くなりました。