横山光輝先生・生誕90周年記念 ~横山光輝三国志~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

 

横山光輝先生:生誕90周年記念

    横山光輝三国志~

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

昨日は更新お休みしました…

昨日から9月に入りましたね。

今月もよろしくお願いします🙇

 

 

[ハロウィンフェス]第3弾は「アニメ&漫画キャライラスト」

 

 

今回は横山光輝先生:生誕90周年記念で、代表作の一つ「横山光輝 三国志

 

 

上矢印

先日更新した、EKOブログの記事です。

 

ストーリーはほぼ横山先生の原作に忠実ですが、孫策の呉郡攻略・董承の曹操暗殺計画など、省略やナレーションのみで終わったりしています。

物語は原作では中盤にあたる、赤壁の戦いで終了してます。

 

アニメ風のキャラクターを模写して描いてみました。

 

 

左から張飛・関羽・劉備・曹操・諸葛孔明です。

線画の状態ですが、彩色お待ち下さいね🙇

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

スリッポンのレディース用です。

 

 

軽くて履きやすい爆  笑

ひもやマジックテープなしでも大丈夫♪

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)