閑話休題 ~今日は七夕・願い事色々~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~七夕の願い事:色々~

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

今日は除草作業などで遅くなりましたアセアセ

 

[コミック夏祭]第7弾は「ブログ」

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

今日は七夕ですね七夕

願い事は、EKOブログで、

[今の職場で働き続けることが出来ますように]と★

 

 

明日は公休の予定が、早朝出勤となりました。

先週、ハードだったのでどうなるかと思いきや、

今後も早朝出勤は、時々あるかも?

ちなみに私は、パートです。

働けるのは有り難いので頑張ってきますね

 

(おまけ)

 

願い事、趣味の立場で願うならば

「タッチペンが使いこなせますように🖊️」

 

願い事は一つだけなのに、欲張っちゃいました滝汗

 

{つぶやきコーナー}

①7/7の漫画制作:上のカットのGIF編集作業

後、スマホでタッチペンの修業を少しだけ。

 

②更新後、マイペースで訪問参ります。

  お待ち下さい~走る人あせる途中で寝落ちしたらすみません🙇

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(先ほど更新しました)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)