KOHOメイキング ~[Android編]1ページ目(続き)~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~[Android編]1ページ目

  &速報入り?~

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

 

[コミック夏祭]第6弾は「KOHOメイキング」

 

今回は[Android編]1ページ目。

なかなか進まなかったですが、ようやく少しだけ進展。

 

 

こちらでは[幻術決戦編]23ページ目を

Androidスマホで挑戦中。

下書きをなぞる練習などしてますよ。

まだ下書きはたどたどしいですが、手で描くかも

しれません。これもありだと思ってます。

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

玉葱ドレッシングです★

 

②更新後、マイペースで訪問参ります。

  お待ち下さい~走る人あせる途中で寝落ちしたらすみません🙇

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(先ほど更新しました)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)