アニメキャラ誕生祭 ~伊之助、バレリーナになる~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「コミック夏祭」開催中♪

 

 

~伊之助、

  お誕生日おめでとう🎉🍰~

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

今日も仕事や用事などこなして来ました☆

 

 

[開設記念スペシャル]第31弾は「アニメキャラ誕生祭」

 

 今日は[鬼滅の刃]の人気キャラ・

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)の誕生日です♪

遅くなりましたが、やっと漫画完成しました。

では公開☆

 

 

何と!伊之助にはバレリーナに挑戦してもらいました。

ゲストに、[サイボーグ009]の人気キャラ・003

(フランソワーズ)が登場!彼女はバレリーナ志望です。

フランソワーズの特訓を受けた伊之助はどうなるのか?

ちなみにグランフェッテとは、足を前から横に投げ出しながら回転する、大変難しい技です…あせる

絵が失敗しました、バレエも勉強不足ですみません…。

 

 

伊之助、お誕生日おめでとう🎉

 

漫画の続きはEKOブログにて。

 

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

リビングです。
 

 ②今日の漫画制作

両ブログで漫画2枚

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)