アニメ原作キャラ誕生祭 ~伊之助の新・獣の呼吸~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~伊之助・

 お誕生日おめでとう~

 

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

今日は用事などで遅くなりました…。

 

[開設記念スペシャル]第30弾は「アニメ原作キャラ誕生祭」

 

 

先程セカンドブログ更新しました。

今日は[鬼滅の刃]人気キャラ・

の誕生日です。

 

 

 

 

セカンドKOHOの記事は上から行けます。

 

バレリーナに挑戦した伊之助ですが、どうなったのか?

では続きを公開♪

 

 

 

すみません…お粗末な内容になってしまいました🙇

やはりハードル高かったですね…。

バレリーナの踊りを描くのは初めてでしたが、自分の勉強不足を

痛感しました…でも描いて楽しかったです♪

 

なお、ゲストキャラは[サイボーグ009]の人気キャラ・

003=フランソワーズ♪です☆

 

改めて、

伊之助、お誕生日おめでとう🎉

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

リビングです。
 

②4/22の漫画制作:漫画2枚。

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

  Web漫画ランキング     左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング