ハッピーホワイトデー ~KOHO編~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~ホワイトデーに欲しいもの:

    自分の時間が欲しい…~

 

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

昨夜更新前からパソコンが重くなり、EKOブログは13日の

更新が出来なくなりました。今は動きはマシですね…

今日も仕事や用事などで遅くなりました🙇

 

 

[早春フェスタ]第28弾は「イラスト」

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はホワイトデーですね義理チョコ

 

自分の趣味の時間が、もっと欲しいです…。

しかし現在は、新しい職場の仕事を覚えるのに夢中の

日々ですね走る人働けるのは、幸せだと思ってます照れ

 

今回は、過去に描いた、ホワイトデー用のイラストを

紹介しましょう☆

 

①ホワイトデー・ハートカイト

           下矢印

 

 

 

②ホワイトデー・スキャッター

 

           下矢印

 

 

 

 

2枚とも、ヤフーブログ時代に描きました。

楽しんでいただければ幸いです♪

 

皆様、ハッピーホワイトデーハートのプレゼント義理チョコ

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

 

①仕事など立て込んで、返コメ&訪問遅れてすみません🙇

 隙間時間に少しずつ参ります走る人走る人

 

 

「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)