TARAKOさん、ありがとうございました… | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

~TARAKOさん、

  ありがとうございました…~

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

 

[早春フェスタ]第23弾も予定変更で

     「アニメ&漫画イラスト」鉛筆

 

1度聞いたら忘れられない特徴的な声で、国民的アニメ『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系)の主人公、まる子を演じてきた、声優のTARAKOさんが3月4日に死去したことがわかった。3月8日にフジテレビが発表したが、現時点で死因は明らかになっていない。63歳だった。

 
           (Yahoo!ニュースより一部抜粋)

先日の鳥山明先生に続き、ショックです…えーんえーん

 
TARAKOさんの独特な声は、まる子ちゃんのイメージに
ぴったりでした。
未だに信じられません…
 
追悼の意を込めて、自己流でちびまる子ちゃんを描いて
みました。
 
 
 
上の作品です。
 
TARAKOさん、独特の声と節回しで、[ちびまる子ちゃん]
楽しませてくれてありがとうございました🙇
 
心よりご冥福をお祈り致しますお願いお願い
 
 

{つぶやきコーナー}

 

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近では、鳥山明先生とTARAKOさん。

そして、家族・ブロ友の皆さん・職場や広報部の皆さんなど

感謝してます🙇

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)