鳥山明先生、ありがとうございました… | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~鳥山明先生、

  ありがとうございました…~

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

 

[早春フェスタ]第22弾は予定変更で

     「アニメ&漫画イラスト」照れ

 

漫画家・鳥山明さん(68)急逝 3月1日に急性硬膜下血腫のため『ドラゴンボール』『Dr.スランプ』名作うみだす。

           (Yahoo!ニュースより一部抜粋)

先程知り、ショックを受けてます…えーんえーん

「ドラゴンボール」「Dr.スランプ」そして人気ゲーム

「ドラゴンクエストシリーズ」のキャラデザインなど、

鳥山先生の功績は偉大ですね…

 

すみません…リアルで急用が入り描けないので、

過去作品などで編集してみました。

 

 

 

 

            上矢印

上の画像です。「ドラゴンボール」のキャラクター達です。

 

上段…左から人造人間18号・亀仙人・ベジータ。

下段…孫悟空。

時間あれば、アラレちゃんも描きたかったですが🙇

 

鳥山明先生、数々の名作をありがとうございました…

先生の作品&キャラクター達は永遠不滅ですよラブラブラブラブ

改めて、ご冥福をお祈りいたします…お願いお願い

 

 

{つぶやきコーナー}

 

 

※①リアルで急用が入りました。
  家族のことで、今回は時間掛かります…アセアセ
 訪問遅れますが、隙間時間に少しずつ行きますね🙇 

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)