閑話休題 ~ブログネタ&途中経過など~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~ブログネタ&

  メイキング途中経過など~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

遅くなりましたアセアセ

 

[バレンタイン大作戦]第11弾は休憩で「ブログ」

 

 

    自分は日本人だな~と思う瞬間は?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

今日は「建国記念の日」ですね☆

自分が日本人だな~と思う瞬間は、「食」です★

白米・納豆・お寿司・海苔など…きりがないですが照れ

書いただけでまた、食べたくなってきますあせる

 

続いては、[幻術決戦編]16ページ目、完成しました。

 

 

前記事にも追記で載せてます(前記事が画像大きい)。

台詞の一部にミスがあったので、訂正してます🙇アセアセ

17ページ目のコマ割りも、前記事で公開☆

 

今週はまた、奔走するかもしれません。

すでに用事いくつか確定してますが、増える可能性大です

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

※最近は、ナンプレ以外の脳トレゲームも、隙間時間に

スマホでしてます。忘れっぽいので??

特に[ナンバーラインマッチ]が気に入ってます照れ

でもやり出すと長くかかるので、時間制限してますねアセアセ

 

同じ数か、合計が10になる数字を、縦・横・斜めに

繋いで消していくゲームです。

下の画像だと、9と1で10になるので、繋いで消します。

 

 

 

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)
EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)