KOHOメイキング ~[幻術決戦編]17ページ目①~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~[幻術決戦編]17ページ目

          メイキング~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

遅くなりましたアセアセ

 

 

[バレンタイン大作戦]第10弾も「KOHOメイキング」

 

その前に[幻術決戦編]15&16ページ公開♪

 

 

 

 

 

15ページ目は完成♪

16ページ目は、もう少しで完成です。

修正などがまだ残ってるので…。

 

(追記)

16ページ目、完成です。

 

 

なお、下段の数は。

 [約五百名→約百名]   

と、訂正しました。

本当は、皆生きてほしいんですよお願い

ストーリーの都合上とはいえ、悲しいです…。

昔描いた時点ではまだスマホはない時代でアセアセ

急遽ブライトに持たせました。

 

 

17ページ目のコマ割り、少々お待ち下さい🙇

 

(追記)

大変お待たせしました。17ページ目のコマ割りです。

 

 

メイキングの続き、お楽しみに♪

 

 

{つぶやきコーナー}

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

掛ける派です★

 

②今日は疲れてるので、EKOブログ更新後、横になると

思います🙇

 

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)
EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)