KOHOメイキング ~[幻術決戦編]15ページ目~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~[幻術決戦編]15ページ目

    少しだけ進みました~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

今日から2月ですね。今月もよろしくお願いします🙇

 

[バレンタイン大作戦]第1弾は「KOHOメイキング」鉛筆カラーパレット

 

描く作品があるので、今日は少しだけ制作☆

では公開♪

 

    

 

上半分だけ描きました。

 

以前、小説形式で描いたことあるんですが、ストーリーは

基本以外は大幅に変えてます。

 

メイキングの続き、お楽しみに♪

 

 

  {つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

  

  ①アニメ②ニュース③クイズ番組ですねラブラブ

ドラマやスポーツも見ることあります。

 

 

明日もガンバ~グー

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)
EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)