ヘッダー画像チェンジ&バレンタイン大作戦開催~♪ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~ヘッダー画像チェンジ♪

2月は[バレンタイン大作戦]~

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

ランキングバナーは文章や絵などの都合により、サイドバーに

移動しましたアセアセ

 

[ウインターフェス]ラストは「イラスト」鉛筆カラーパレット

 

描く作品があるので、今日、新たなヘッダーを作成照れ

 

では公開♪

 

    今回は、ヘッダー画像のみです。

          下矢印

 

 

早いもので、1月も今日で終わりですね…。

来月もよろしくお願い致します🙇

 

2月のイベントは「バレンタイン大作戦」ですよハートバレンタイン

 

 

リアルでは色々あると思いますが、せめてブログ界では

景気つけたいですねラブ

2月も時々、誕生祭やります~照れ

 

 

  {つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

     仲良く過ごすためのルールある?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

 

  譲り合いですねラブラブ

 

②今日はゆっくり出来ると思いきや、想定外の用事が

出来ました…。何とかクリアですチョキ

 

明日もガンバ~グー

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)
EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)