EKOとコラボ ~聖闘士星矢(メイキング)~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~EKOブログとのコラボ

   聖闘士星矢(メイキング)~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

今日も用事などで遅くなりました🙇

 

姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
咄嗟に思いつかないです…。自分が姉の立場なので。

 

 

[年忘れスペシャル]第15弾は「アニメ&漫画キャライラスト」
今回は、ファーストブログEKOとのコラボ企画ですよ♪
では公開!
 
 
聖闘士星矢(せいんとせいや)(アニメ版)です★
主役のペガサス星矢ですね。キャラクターデザインは荒木伸吾氏。
今回時間ないので、模写アセアセメイキング方式です。
 
 
 
 
 

 
       上矢印
     
 続いては彩色途中経過。2枚アップ!
完成をお楽しみに♪
 
 
(追記)
原作者は車田正美先生。「週刊少年ジャンプ」で連載
されてました。実は今日、車田先生のお誕生日なのですお祝いケーキ
 
 
    上矢印記事完成。上のリンクからEKOの記事に行けますウインク
 
7(追記2)
その後完成しました、遅くなりました🙇
 
 
 
 
改めて、
 車田正美先生、お誕生日おめでとうございます♪
 これからも素敵な作品、楽しみにしてますよ★
 
 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村