KOHOとコラボ ~漫画家生誕祭:[車田正美先生]~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~車田正美先生

 お誕生日おめでとう

       ございます~

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑 

今日も用事などで遅くなりました🙇

   

     姉にしたい有名人は?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

 

 

現時点では浮かばないですね。私は一応長女です。

 

 

[年忘れスペシャル]第14弾は「漫画家誕生祭」です。

 

今日、お誕生日を迎えた漫画家は、車田正美先生です。

 

 

    車田先生の自画像を、自己流で描いてみました。

[週刊少年ジャンプ]に「スケ番あらし」を掲載してデビュー。

以後「リングにかけろ」「聖闘士星矢」「風魔の小次郎」など

次々とヒット作を飛ばしてます。

 

今回、原作版の「聖闘士星矢」に初挑戦!

時間ないので、模写してみました。

ちなみにアニメ版は、セカンドブログにアップしてます(未完成)。

 

 

 

上矢印上のリンクから、KOHOブログ記事に行けます。

 

では原作漫画版、メイキング開始!

 

 

       上矢印①線画(車田先生とドッキング)

 

 

 

 

      上矢印②彩色途中(2枚アップしました)

 

とても、車田先生のように描けませんが…アセアセ

こちらもメイキング方式です。完成をお楽しみに♪

 

 

(追記)

やっと完成しました。難しかったです…。

 

 

改めて、

車田正美先生、お誕生日おめでとうございます♪

これからも素敵な作品、楽しみにしてますよ★

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

※セカンドブログ[KOHOでエンジョイ(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング