閑話休題 ~パソコン復活♪~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

 

~パソコン戻ってきました        &復活~

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

今日は用事などで遅くなりました🙇

 

  ちらし寿司の好きな具材は?

   ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう

 

 

[アニパロ初夏の陣]第24弾も「ブログ」PC

先ほどEKOブログで記事にしましたが、今日、パソコンが

戻ってきました。

 

 

原因はLCD(液晶ディスプレイ)の異常でした。

交換したら直ったそうで、よかったです♪保証期間内なので、

修理代は無料でしたウインク

これからはもっと大事にしなければ🙇

リビングの暑さ対策、今年はもっとましな方法で描きたいです。

ミニ折り畳みテーブル、買おうか(脱・ミカン箱?)

パソコン戻ってきたので、IPadの件は延期します…。

 

こちらも連載は「アニメキャラ水滸伝」「KOHO仕事人」

続けますよ☆

 

 

   上矢印「水滸伝」表紙、メイキングの続きです。

アナログ(線画など)とデジタル(彩色・セリフなど)のコラボ♪

まだ彩色途中です。彩色は水彩色鉛筆中心。

 

 

上の画像は、アニメキャラ変換の一例です。

左が横山光輝先生画風、右が変換したアニメキャラ。

 

戴宗=009(元キャラ:サイボーグ009)はご存じの方も

多いと思います。彼は、石ノ森章太郎先生原作の

「サイボーグ009」主役。

足の速い戴宗の神行法(しんこうほう)なら、009の加速装置

違和感ないな~と思いつき、変換☆

 

鉄牛=ジロンは、肌色の黒さと体型が共通してるので(?)、

彼もすぐ決まりましたね。ジロンが主役のロボットアニメ

「戦闘メカザブングル」の原作・監督は冨野由悠季氏です。

 

 

メイキングの続き、お楽しみに♥

    

ファーストブログ「EKOのSFゾーン(後で更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村