漫画制作場所、移動♪ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪


 〜漫画制作場所,移動!〜

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

今日は用事などで遅くなりました🙇

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まだ、見たことないんです…。


[アニパロ初夏の陣]第23弾は「ブログ」

通常はリビングで漫画制作してますが、ここ数日、梅雨の影響で温度も湿度も高く、描きにくい状態です。



上矢印扇風機の風も限界、まだエアコン使うのは早いので、寝室に移動しました。

北向きの部屋なので、リビングより4℃も涼しいですよ。

テーブルは一応ありますがミカン箱で十分です📦

移動を考えると、先では液晶タブレットよりも、アイパッド購入したほうがいいのかな?確か絵も描けるはず照れ


まだ暑さで参ってるので、横になりながらスマホで記事作成してます。アニメキャラ達の水滸伝、お待ち下さいね🙇‍♀💦


メイキングの続き、お楽しみに♥

    

ファーストブログ「EKOのSFゾーン(後で更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村