【推しの子】より ~星野アイ~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

 

 

【推しの子】より

    「星野アイ」~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

用事などで遅くなり、日付替わりました🙇

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「タイタニック」です。

 

 

[開設記念スペシャル]第8弾は「アニメ&漫画キャライラスト」ハート

 

 

今回は、今話題のアニメ「推しの子」より。

主人公・双子の、アイドルにして母親の星野アイりを描いてみました。

 

 

        上矢印線画。

 

 

 

     上矢印背景入れます。

 

 

     上矢印完成!

       難しかったです…。

 

(ストーリー)

田舎の産婦人科医・ゴローは、自分になついていた患者で、12歳の若さでなくなった少女・さりなの影響でアイドルオタクになっていた。そんな彼の元に、活動休止中のアイドル・星野アイが、双子を妊娠した状態で表れる。

彼女は出産も、アイドル活動も諦めないと語る。ゴローはアイを応援しようと、彼女の主治医としてつきそう。

だがアイの出産の日、ゴローはアイのストーカーによって殺されてしまうが…。(文章はお借りしました)

 

かなり衝撃の内容です。原作も無料で数話読んでみました。

結構面白いです☆

 

 

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(昨日更新しました)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村