閑話休題 ~5月はトリプルビジー~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

 

 

~閑話休題:

  5月はトリプルビジー~

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

今日も仕事などで遅くなりました🙇

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

   

 

 

     私は父の仕事のため、幼少~高校まで、離島(対馬)でち、

小学校も3つ転校してます。

強いて言えば、運動音痴の私が運動会で、はじめて3等に

なったこと。走るのは当然遅くてビリでした。だが「計算競走」

だったので、答えは正解→繰り上がり3等に。 

 

 

[開設記念スペシャル]第7弾は「ブログ」

実は5月の植物売場は、1年で一番多忙な月です。

私は「トリプルビジー」と、勝手に思ってますよ♪

その内容とは、

 

①GW→野菜苗(トマト・ナスなど)が売れる

②母の日→カーネーション・アジサイなど鉢花が売れる

③棚卸→①②と平行して、同品同所などの整理をする

時間取るのが厳しい…あせる

 

 

故に、私の体重が落ちるのは5月です。

名付けて「多忙ダイエット作戦!?」。確実に3キロは減りますが、

その1年後に体重は戻り、5月に痩せる…毎年この繰り返し?

 

③も最近ありました。もう少ししたら落ち着くかな?

そうしたら次は苦手な猛暑が…乗り越えるしかないですねガーンあせる

そろそろ描きたいので、ガンバ~~~!

 

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(今から更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村