イラスト ~節分&バレンタイン合体!~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~節分&バレンタイン

     合体イラスト~

 

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

 

いつもの時間(?)の更新です。

[バレンタインフェス]第3弾は「イラスト」♪

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は節分ですね♪

恵方巻は食べましたが、家族は皆大人なので、流石に豆まきは

パスしました…。

では、昔描いたイラストを公開♪

 

 

 

上矢印上の作品です(約10年前の作品)。

ヤフーブログ当時に描いた、フリーイラストです。

何と!節分&バレンタインを合体節分本命チョコ

豆と一緒に、ハートもばらまいてるKOHO一家。

ファーストブログでは、この合体イラストは描いてないですね…。

 

実は今月も、誕生祭などのイベントイラストなど描かねばならぬ…

いや、描きたいので、時間作るのに必死ですアセアセ

多分漫画になるでしょう~楽しく頑張りますね♪

 

訪問遅れてすみません~マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(この後更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村

  •