ジェットのやりたいこと♪ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

~ジェットリンク誕生祭

   ジェットのやりたいこと~

 

 

 

皆様こんにちは~KOHOでする爆  笑

 

珍しく昼前の更新です。

[バレンタインフェス]第2弾は「アニメキャラ誕生祭」♪

 

(追記)

遅くなりました🙇

ただ今、ブロ友絵馬さんのブログで大盛況開催中です♪

 

 

 

上のリンクから行けます♪

 

 

   今日は002=ジェット・リンク(サイボーグ009:人気キャラ)の

 誕生日ですよ♪

やっと出来ました。では公開♪

 

 

 

 

「やりたいこと」、シリーズ化になってます滝汗爆  笑

もしかしたら、過去にこういうネタあったかもしれません🙇

その時は済みません…アセアセ

サイボーグ戦士の中で唯一空を飛ぶキャラクターですが、

本当はウエストサイドストーリーみたいなミュージカルを

仲間としたいのかもしれません??

改めて

    ジェット、お誕生日おめでとう♪

 

 

訪問遅れてすみません~マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(この後更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村

  •