今日は山の日&近況☆ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~原稿,大分集まりました♪~

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

昨夜はEKOブログ更新後睡魔が襲ったので、寝てしまい、

訪問出来ず懺悔です🙇アセアセ

 

[コミック夏祭り]第33弾は「ブログネタ」です☆

 

 

    山登ったことある?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

     あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は山の日ですね♪

 

 

山登りは、離島(対馬)に住んでた頃、割と標高が高い山に、

遠足で登った記憶があります。山の名は忘れましたアセアセ

上の地図はお借りしましたが、記されてる「白岳」ではないです。

 

対馬では色々ありましたが、同時に漫画のジャンルを広げてくれ、

いい経験になりました。

 

(近況)

まだ猛暑が続いてるので、恥ずかしながら本調子ではありませんアセアセ

今週前半は、広報部関係で奔走しました。後から疲れが出て

参りましたね…。後半は少しでも描きたいです

 

 

 

訪問がかなり遅れてすみません~マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ