広報でンジョイ ~原稿、大分集まりました~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~原稿,大分集まりました♪~

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

 

[コミック夏祭り]第32弾は「広報でエンジョイ」です☆

 

 

昨夜は広報部集会でした。

「ふれあい」60号の原稿は、大分集まりました♪

あと幾つか原稿依頼や、広告依頼など、やること多いですが

ここまで来たら、一通り編集はクリアとなります

 

私が描くイラストや編集後記(マンガ)は、校正の段階で

入ります。

今日は、次回の集会の部屋予約を済ませてきました☆

 

長崎県もコロナ感染者が増加してるので、引き続き用心して

過ごすしかないです…。[

 

次回の集会は、今月下旬の予定です☆

 

 

 

 

訪問がかなり遅れてすみません~マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ