2日の土曜日 HOUND DOGの武道館ライブに行ってきました。

全国各地からやってきた友達にも会えて~めちゃうれしかった。


今 HOUND DOGは色々あって~複雑な時期なんだけど、

自分で楽しめて 大友さん 凄い!!ドキドキって思えたので うれしかった。

ラブラブ行けたことに 幸せ感じました。


また、皆に会えること 期待してるよ~ん。