2日の土曜日 HOUND DOGの武道館ライブに行ってきました。
全国各地からやってきた友達にも会えて~めちゃうれしかった。
今 HOUND DOGは色々あって~複雑な時期なんだけど、
自分で楽しめて 大友さん 凄い!!
って思えたので うれしかった。
行けたことに 幸せ感じました。
また、皆に会えること 期待してるよ~ん。
2日の土曜日 HOUND DOGの武道館ライブに行ってきました。
全国各地からやってきた友達にも会えて~めちゃうれしかった。
今 HOUND DOGは色々あって~複雑な時期なんだけど、
自分で楽しめて 大友さん 凄い!!
って思えたので うれしかった。
行けたことに 幸せ感じました。
また、皆に会えること 期待してるよ~ん。