大晦日~大阪であるハウンドドッグのカウントダウンに行く予定です。
大友シャワーを受 けてくるゼイ~って感じ~
平静を保ってるつもりですが~結構これが・・・
浮かれマンボなんだよねー♪
ホホホー♪
大晦日~大阪であるハウンドドッグのカウントダウンに行く予定です。
大友シャワーを受 けてくるゼイ~って感じ~
平静を保ってるつもりですが~結構これが・・・
浮かれマンボなんだよねー♪
ホホホー♪
今日、実家に行ったかえり~
散歩中のわんこくん~私と母のそばによってきて~
かなり~しっぽ フリフリ~♪
ありがとう~
もう愛犬、ぽん太がいなくなって~2年くらいになるけど
ぽん太の香りがまだ残ってるのかな?!
わんこくんは 盲導犬・・・とかによくなってる犬くんでした。
でも、失礼ながら どじっぽそうでした。
ごめんね。
2日の土曜日 HOUND DOGの武道館ライブに行ってきました。
全国各地からやってきた友達にも会えて~めちゃうれしかった。
今 HOUND DOGは色々あって~複雑な時期なんだけど、
自分で楽しめて 大友さん 凄い!!
って思えたので うれしかった。
行けたことに 幸せ感じました。
また、皆に会えること 期待してるよ~ん。
あと~4回寝たら~ライブ見にいけるよー♪
会社では~密かに・・・。
浮き足立って~ミスしてもいかんから~
用心、用心・・・で、
気をつけんと~誰にチェックされるか・・・何言われるか・・・で、
用心して~
内心実は・・・
たいへん~のびのーび~
明日は~休みだし・・・
あっ、明日 天気予報・・・やばかったから~今から洗濯機
回しちゃエー。
はじめまして~♪
新しく~ブログ~作りました Piggy です。よろしく~♪
自分の感じたことを~綴っていきたい私です。
日々~サラリーマンで・・・重きを肩に背負ってる (^_^;)けど~、結構 奔放は私。
自分の好きなことを~見つけていきたいなー。
このブログを jumpの糧にしたいなー、と思っている Piggyです。