ご迷惑をおかけして申し訳ありません | こうなん動物病院

ご迷惑をおかけして申し訳ありません

この度は皆様に大変なご迷惑をおかけして申し訳ありません。


わたくし院長がコロナに感染してしまいました。


僕の最初の症状は喉の痛みでした。

喉の奥の粘膜全体が擦りむいたみたいな痛みでした。経緯としては金曜日に喉が痛いなと思い、熱は無く、持っていた検査キットでも陰性ではありましたが、念のため病院で見てもらいました。そこでは喉風邪とのことでした。しかし、その日の夜中に熱が出だし、検査キットで確認したところ陽性発覚、明けた土曜日に病院で再検査し、正式に陽性の診断となりました。


正直、普通に仕事して、買い物も近所のスーパーに行くくらいで遠出や外食もせず、もちろんマスクもして普通に暮らしていたのですが、罹ってしまいました。マスク、手洗い、うがいなどの対策をして普通の生活をすれば、感染することは無いと信じてました。


これまでかかった人達には、いまどき誰でもかかるからしょうがないよと言っていましたが、まさか自分がかかるとは思ってないので、感染した時のショックはすごかったです。


いまはほぼ無症状です。

なので、余計にいろいろご負担やご心配をおかけしていることが申し訳ないです。

いちはやく復帰したいのですが、何かあってもいけないので、規定通り10日間休ませて頂き、8月9日の火曜日より診療を再開させて頂きます。


継続のお薬やお食事はスタッフが対応しますので、病院までお電話ください。


まだまだご迷惑をおかけします。

本当に申し訳ありません。