院長日記⑪ こういうの素敵だと思う | こうなん動物病院

院長日記⑪ こういうの素敵だと思う

ちょっとしたことなんだけど・・・・・


困難をチャンスに変えるというか・・・・

そんなに大げさなものではないですが・・・

アイディア一つ発送の転換一つで何でもできるんですな・・・


今週初めの大雪・・・つらかった雪かき

それをただ雪かきで終わるでなく、ひとひねり加える


こういうことができる人を素敵だと思う



勝手に写真を掲載してしまいますが・・・・





photo:01

近くのめがね屋さん「めがねのみき」さんの前にあった雪だるま

いまはなき道頓堀のくいだおれ人形みたい♪( ´▽`)


今だ視力は両方とも1.5以上

始めて目が良くて後悔・・・・

メガネ買いたかっただす・°・(ノД`)・°・