水を どのくらい飲みますか? | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

ボクはママのマッサージが好きでしゅラブラブ


ママの手が少しでも止まると気に入らないでしゅむっ

ママぁ~あせるおててが止まってましゅよパンチ!

そこそこぉ~~ラブラブ気持ち良すぎでしゅ~~ラブラブ!

先日出血性の下痢をしたコールですが・・・かお

月曜日夜中~明け方にかけて3度嘔吐しました叫び


過去にも1日に3回程度嘔吐したことがあって
病院では「3回吐いても1日で止まるなら放置でよいパー
と言われていましたあせる

火曜以降今日まで嘔吐が一度も無いのですが
昨日から水をガブ飲みしているんですヨ波

普段のコールの飲水量は150CC前後です
それが昨日から250CC程度飲んでいるんです目

心配になって病院に電話してみたら4キロの犬だと
280~300CC程度の飲水量なので心配無しと
言われてちょっとホッとしました
でもぉ・・・そうすると普段のコールは水を飲まな過ぎ
かなぁ・・・・ガーン


マッサージしやすいようにハーネスを外しましたニコニコ

個人的に左前足アンヨがツボですにひひ


コ「これからは毎日ボクの肩を揉み解して下しゃいねラブラブ!


はいはい音譜でも・・・・私の肩も誰かに揉み解して

ほしいんですけど~ショック!


ブーケ1ランキングに参加していますブーケ1
  ↓のバナーをポチっと
  していただければ幸いです

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ