おねーちゃんのマネしてマーキング!? | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

さて・・・・今までお外でチッコをしなかったコールですが合格

6月に入った頃から急に お外で用を足すようになりましたあせる


コ「さ音譜 今日も張り切ってお散歩しましゅよ~ニコニコ



電柱も好きですが それ以上に「マンホール」が
好きなコールあせる マーキング場所を求めて マンホール
からマンホールへと ミツバチハチのようにセカセカ
渡り歩きますコスモス


よこはま家が住んでいるのは横浜のハズレですがあせる

いくつかのマンホールには「ベイブリッジ」のデザインが

施されていて コールのお気に入りの場所です音譜


コ「チッコ完了でしゅ~DASH!


最近は1回の散歩につき2,3回マーキングチッコを

しますあせる

コ「おっと 電柱も捨てがたいでしゅね音譜

高々と左足を上げたわりに 1滴もでていませんヨ・・(^▽^;)

コ「そうでちたビックリマークボクのタンクは もうカラッポでちたねべーっだ!



実は我が家のジャスミン姉さんも マーキングが
得意ですガーン 女の子(正確にはお婆ちゃんですがあせる
なのに 3回ぐらいに分けてチビチビとチッコしますショック!

まぁ お散歩は別々にしているので姉さんのマーキング
風景をコールは見ていませんけどね(;´▽`A``


ブーケ1ランキングに参加していますブーケ1
  ↓のバナーをポチっと
  していただければ幸いです

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ