1歳になりまちたよ♪ | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

「きょうは ぼくの おたんじょうびなのでしゅニコニコ

ぼくも やっと 1さい音譜 人間年齢では

17さいなんだそーでしゅべーっだ!


「でも まだまだ こどもでいいでしゅよ音譜

ままに もっと あまえたいんでしゅラブラブ

コール 1歳の誕生日を迎えましたクラッカー

我が家に来てから あっという間の8カ月・・・

怒涛のような毎日でした(^▽^;)

1歳になっても 相変わらずのヤンチャぶりであせる

私のスリッパをあっという間に持って行かれ・・ガーン

ヨダレでビショビショで 履くと気持ち悪いです・・汗


今日はブログを書く時間を コールと過ごさせて

もらうために使わせて下さいね音譜

改めて明日か明後日にまた・・・ニコニコ


ケーキランキングに参加しています ケーキ

↓をクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ご覧いただきありがとうございました