1歳になっても | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

コールのお誕生日祝いを兼ねて 「マーロウ」で

クリスマスケーキを買いました音譜

ベースがパウンドケーキなので日持ちが1週間合格


「ボク 1歳になったから 今日からは 大人だよチョキ

お行儀よく過ごせるようになったんだかお


「こうやって お利口にママと記念撮影しちゃうもんニコニコ

言葉使いだって変わったでしょーにひひ



ジ「何言ってんだか・・・プンプン


                    

                   ヒヨコ  


                


                   ヒヨコ




                   ヒヨコ




                   ヒヨコ




                   ヒヨコ




          


「えへへ~ うそだぴょ~~~~ん( ̄▽ ̄)=3

おねーちゃんの おパンツ とっちゃえ~にひひ


「むむっえっままが おっかけてきたでしゅ!!


「このおパンツは ぼくのでしゅグーままには

わたしましぇんよパンチ!


「ひゃっほーーーアップDASH!DASH!

「こんどは これを いたずらしちゃえ~にひひ

「ままに ぼくのことが つかまえられましゅかねべーっだ!

「やっぱり ままの おててがいいでしゅニコニコ



コールは甘えん坊で 私が床に座ると

必ずこうして 私の膝の上に乗ってきますラブラブ


・・・で 大体ずり落ちますガーン

ずり落ちた後は ひたすら私の手をカミカミ・・・あせる


先日恐竜君(ナイラボーン)を与えたのですが

数日で飽きてしまったようで汗このままでは

私の手に穴が空いてしまいそうだったのでショック!

お誕生祝いとしてこれをあげましたニコニコ




中央にペースト状のレバー?が入っていて
とても良いニオイがするんです音譜





「おいちそーでしゅねっアップ


「うまうまでしゅよ~~グッド!


「ままぁ ありがとでしゅラブラブおいちーでしゅよグッド!


あらら?縦にくわえてるにひひ普通は横に咥えないか!?


ニオイがするので ジャスミン姉さんが寄ってきました


と いうことで めでたく1歳を迎えたわけですが
特にコールは変わりなく 過ごしていますにひひ

ほんとはちょっぴり大人になってお利口になって
くれるのを期待していたのですが どうやら
まだまだ いたずら盛りは続きそうですあせる

でも最近は吐かなくなったし うんPもやや硬めで
落ち着いていることが 嬉しいですよ~グッド!
やっぱり 健康で元気が一番ですからニコニコ

あと2日で 2011年が終わり2012年が
やってきますねクラッカー来年は明るい1年でありますようにアップ

そして来年の抱負を一つ・・・・・
来年はハーネス生活を卒業しようね!!

それでは皆さまどうぞ良いお年を音譜

ケーキランキングに参加しています ケーキ

↓をクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ご覧いただきありがとうございました