諦めて忘れかけてた昨日の夕方、突然メ-ル。

来月、遊ぶ約束してる友だちからかと思ったら、あの憧れの彼からでした(´∀`)v


学校帰りでまぃこと電車乗ってたのに一人はしゃぎすぎてしまった!!!笑



こんなトキメキ何年ぶりだろ-ってぐらぃ嬉しくて、バイト中も終始にやけてた。。




しかしながらィケメンに

"こ-こ今日まぢでウザイ"

って素で言われて30分ぐらぃオチてたけどね。汗







また今回も前みたぃに、飲み行こ-で終わるんだろ-けどね。

でもこのトキメキ気分味ゎぇただけでもぃいかな~。






ところで…

火曜から8連勤続いてますが、頑張ります。

レポートがね。。。

( ̄□ ̄;)!!