32分発の電車に乗りたくて店長と必死に駅まで走ったのに、改札で定期が引っかかって。。
とりぁぇず、その電車乗り遅れたら店長は家に帰れなくなるから先に帰ってくださいってサヨナラ。
馬鹿デカぃ声で必死に駅員呼んで改札機確かめてもらぃ。。
そこに落ちてる定期は違いませんか?
。。。
ぁ、すいません。。
改札機の中で引っかかったと思った定期が普通に落ちてた。
あんな大声出して恥ずかしかったけど、電車乗るために必死だったから仕方なぃ。笑
ま。
無事間に合ってよかったゎ~☆
とりぁぇず、その電車乗り遅れたら店長は家に帰れなくなるから先に帰ってくださいってサヨナラ。
馬鹿デカぃ声で必死に駅員呼んで改札機確かめてもらぃ。。
そこに落ちてる定期は違いませんか?
。。。
ぁ、すいません。。
改札機の中で引っかかったと思った定期が普通に落ちてた。
あんな大声出して恥ずかしかったけど、電車乗るために必死だったから仕方なぃ。笑
ま。
無事間に合ってよかったゎ~☆

