”こんなこと・・・やっちゃいました。” | こうちゃんのブログ

こうちゃんのブログ

音楽や子育てや料理など、兼業主夫のオチャメなブログ

 

以前に作ったのは、LC500の血液輸送車でしたが、今回は到着を急ぐ赤十字病院のドクターカーに仕立ててみました。

さらに、こんなものも作ってみました。

TOYOTA HIMEDIC 東京消防庁

TOYOTA HIMEDIC 横浜市消防局

 

こういうのも、作れるようになってます。

クラウン アスリートG 消防指揮車

 

こういったのも作れるようになりました、消防署には必ず指揮車両は配備されてますので、こんな感じでしょうね。

福岡市消防局に、CGで血液輸送車・消防指揮車・HIMEDICを追加

 

また、こんなのも作ってます。

BMW M4 ドイツ警察仕様

 

一番新しいカラーリング仕様の、BMW M4 ドイツ警察の車両です。

御手本にしたのは、i4のセダンなのでボディーラインの違いにけっこう苦労しました。

 

そして、WTCCというチャンピオンシップがあるんですけど、それに参戦しているホンダシビックTypeRを、Castrol仕様で作ってみました。

WTCC仕様 シビック TypeR

 

まあ以前から、こんな感じで遊んでます。

 

また、傑作ができたらアップしますね。

 

趣味にお付き合いいただき、ありがとうございました。