第1回「SEED of DREAM」ご報告! | 熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

エアプレインプロジェクト代表(熊本ではたらく社長)が、仕事のこと、趣味のこと等々を総合的にお伝えするブログです。

第1回目の「SEED of DREAM」を熊本市内にて、10月22日に開催いたしました。

参加数は6名(私を含む)

旅行会社にお勤めの林太郎さん
「林 太郎の挑戦!」

ファイナンシャルプランナーの9sugoさん
「ひと対ひと。すべては楽しみながら。」


波乗り日本一周の旅をされた波猿さん
「波猿web site」


某会社、取締役社長のjunki6さん
「コンパクトデジカメ比較」


某有名企業の社員である、daisukeさん

そして私、以上順不同(本名の50音順)

皆様、ご参加いただき本当にありがとうございました。

とにかく、私の仕切りで初めての開催だったため、本当に手探りの状態で、至らなかったところばかりだったと思います。

「ばってん、さしより、してみてよかった。」

皆さん、それぞれ、すばらしいお考えをお持ちで、また何にでも興味を持たれる方ばかりで、誰かが話し始めると、一斉にその人に耳を傾けるという光景ばかりでした。

先日、後輩に会いに行ったときは、語りすぎた感があったのですが、今回は聞き役に徹することが出来たともいます。

まだまだ、ホスト役としては腕不足ですが、懲りずに続けていきたいと思います。

そこで、早速ですが第2回「SEED of DREAM」のお知らせです。

日時は 10月29日(土曜日)20時より開催したいと思います。
場所は決定次第、ここで告知いたします。

また、参加表明のメールをお寄せいただいた方には、直接メールにてお知らせいたします。
kohki1971@gmail.com
ふるってご参加ください。