打ち合わせ 9回目=パナソニックショールーム訪問 その2 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



前回の打ち合わせ上矢印からの1週間は、




ツマブタネコと毎日のようにカラーコーディネーションリンク*mを使って、




あーでもない、こーでもない、と過ごしていまして・・・





翌週の週末にブタネコ女の子が13時から打ち合わせ開始。




ブタも午後の仕事を調整して、後から駆けつけます走る人DASH!




基本的なイメージはブタネコと共有出来ていたので、それに沿った形で室内建具の選定は今回でほぼほぼ決定拍手




今回も閉店時間までお邪魔しまして、外に出るや・・・




女の子 「お腹空いた~ゲッソリ

ブタ 「え・・・お昼食べて無いの!?」

ブタネコ 「なんかバタバタしちゃって、コンビニに寄ってチャチャッと食べただけなのふー




「そんなの少し早く動き出せば腹ごしらえする時間くらい作れただろうにやれやれ」という言葉はグッと抑えて(苦笑)、立飛のららぽーとに寄り道。




今回はラーメンを除いたこーぢ家的デフォルトな感じの2時間を過ごしてから帰宅するのでした・・・ふー
































という訳で、




来週の打ち合わせまでは、『壁紙』の宿題に臨んでいます笑い泣きあせる