どうとんぼり神座(かむくら) ららぽーと立川立飛店@立川市 泉町 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

定休日&祝日と2連休でしたが、どちらも朝から寒い&雨だったので・・・





































流石に火を起こす気は起きず、連日の二度寝をかまします(笑)




しかし、祝日はムスメ女の子も休みですので、お昼過ぎに重い腰を上げて立飛のららぽーとへ。




ブタ 「兎に角、まずは飯にしよう・・・お願いハラヘッタ」




という訳で、久しぶりのフードコートへ。




『祝日のお昼時のフードコートが満席なのは想定内満

食事が終わりそうなテーブルを見つけて、すぐそばで待機してようやく(15~20分位?)席を確保できたのですが、




こんな空席を皆が探している状況の中、勉強道具を広げて長時間テーブルを占拠しているア〇共は、マジで受験に失敗して欲しいねパンチ!




ブタブタネコは、以前に鏡花サンリンク*mがあった場所が、懐かしい神座サンに変わっていたのでコチラでオーダー。




女の子最近では定番@ららぽーとリンク*mびっくりドンキーサンをチョイス。




オーダーしてから15分程で端末に合図が来ました音譜




煮玉子ラーメン(950円)ラーメンと、おいしいラーメン(820円) 炒飯セット(550円)を2人でシェアします。




ブタ 「帰りはよろしく~てへ




しかし、こんな丼顔だったなかなぁ・・・??

調べたら神座サンは10年ぶり下矢印でしたが、やっぱり見た目の違和感は合っていたようです。




大きめのチャーシューが1枚ドーンと乗っかっているんじゃなくて、自分が知っているのは一口大のバラ肉と白菜が満遍なくスープに浮かんでいるものなのですが、


いつから変わったんだろう?

啜り心地の良い麺とスープは変わらずメチャンマいね拍手




ブタ 「試しにどう?」

女の子 「んいひ~グッ




炒飯は作り置きして保温しているのかな?




正直、これだったら普通のライスで良いかも。




しかし、残った白菜を蓮華で掬っていたらスープまでKKしてしまいましたてへぺろ




ごちそうさまでした!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






食後はアチコチ寄り道しながら散歩して・・・




前からあるのは知っていたけど入った事が無かった北海道うまいもの館へフラッと入店。




来週の定休日は火を起こして楽しもうラブラブ