★らーめん専門店 小川 本店@町田市 小山 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ブタネコが仕事を手伝ってくれた週末は、女の子も御所望のらーめん小川サンへ。

この日は割と混んでいて10組目になります汗




30分程待って席へ通されたのですが・・・































ブタ 「えぇ! 本店も紅生姜置くようになったんだ音譜




ブタネコ 「え~えー・・・合うの?」

ブタ 「『合うの?』っていうか、あなたは牛丼でも紅生姜入れないでしょうがやれやれ  アスレチック終わった後に行ったお店リンク*mにあったの覚えてる?」


らーめん(780円)

女の子 「うん、あったねうんうん




セルフチャーシュー丼にするならバラの方が好きだなぁ・・・なるほど




固めでお願いした替え玉(120円)を入れたら、




紅生姜と胡椒で味変。




一気にサッパリしたスープに変わって、やっぱりンマいねぇグッ




女の子がソフトクリームを食べているのを待っている間にチビチビやっていたら、




映っているスープは無くなってしまいましたてへぺろ

出来たら大和桜ケ丘店サンと同じようにゴマとか、あとは高菜なんかの味変グッズも置いて欲しいですなぁ・・・




ごちそうさまでした!