社長セレクション 限定麺祭り@らーめん専門店 小川 大和桜ケ丘店 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

限定麺の為に来るにはなかなかの距離だったリンク*mのは分かっているので、何かのついでに・・・



と考えていたのもあって長津田までやってきたのですが、


@13:45

様々な場面で思っていたより混雑していた状況だったので、想定していた時間よりも1時間以上遅れて到着ふー


@14:32

女の子 「おなか空きすぎて目が回る~絶望




ブタ 「こんな時間でも結構席が埋まってるんだね・・・へぇ

女の子 「でも、店員サンは3人しかいないよ?」

ブタ 「確かに(ハコ&休日)の割には少な目だね」




オーダーしてから10分以上経って・・・














































漆黒の鶏そば ぶっかけ飯セット(970円)ラーメンと、女の子のラーメン(ポイント使って無料)がほぼ同時に着丼。

ブタ 「スープ少なっ!」




女の子 「いただきま~ッスヤッホー  フー・・・フー・・・ズズズ音譜 んいひ~ラブ




限定麺もメチャ好みの仕上げなのですが、




最初の見た目で思った通りスープが少ないので、別皿の味変グッズは一気に投入。




アオサ好きには堪らないスープを、ぶっかけ飯に移して・・・




女の子 「パパ、『替え玉』してみても良い?」




ブタ 「うん、食べきれなかったら残して良いからねOK




と、様子を見ていましたが、初めての替え玉もあっさり完食しちゃいましたびっくり




ブタ 「小3で替え玉まで平らげちゃったかあせる・・・お兄ちゃんなんかは、ついこの間だったよ?」

女の子 「オイシカッタ~ラブラブ もう、おなかイッパイふぅ




コチラには味変グッズが常に置いているようで、女の子残したスープで試してみたのですが、コレは良いですねぇ拍手




本店にも置いてもらえないか、最後のアンケートに記入してみようメモ




運動してお腹一杯になったら・・・










































うん、それが正解ネ(笑)