★熟成味噌ラーメン@丸源ラーメン 八王子南大沢店 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

最近は一人で行くことはまず無いから、恐らく半年以上ぶりだったんじゃないかな?




丸源サンのような大体のメニューを1周済んだチェーン店においては、



限定麺か、限定麺以外(=定番)か?














ですが、現在の限定麺上矢印は前に食べた記憶がなんとなく残っていたので今回は回避して、




未食の熟成味噌ラーメン(913円)ラーメンチャーハンセット(+275円)にしてみました。




正直、ファーストコンタクトは「ショッパッッあせる」と感じるスープでしたが、麺に絡めて口に運んでいるうちに慣れてきますね。




麺にもよく絡んで食べやすい味噌ラーメンだったな。




挽肉の量はそこまで多くなかったけど、穴が開いている蓮華が付属しているのは良いねうんうん




期間限定の春いちごミニパフェ(319円)は、いちごいちごそのものが甘くて旨いらしいです。




まぁしかし、やっぱり丸源サンも定番メニューリンク*mが一番かな~・・・




ごちそうさまでした!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


帰宅後、チョナンサーンboyが使っている端末スマホの割引期間(1年間)がそろそろ終了するので、




2人でauショップへ。

自分も一緒にauからUQmobileに変更してみましたパー




しかし、今はチャチャッと変更出来て凄いねぇびっくり