らぁ麺 飯田商店@セブンプレミアムゴールド | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

4つ購入したセブンプレミアムゴールドコンビニのカップ麺のトリは飯田商店サンにしました。




実店舗で頂いたのはこの時リンク*mなので、『味の記憶』としては4品の中で最新(笑)




正直、自分の感覚が追いついていかないので、「予約制」だったり「1杯2000円」になった湯河原の実店舗にわざわざ足を運ぶか?




・・・というと、今では全く考えられないので、




こういう商品は『家族の思い出上矢印とコラボする』という意味では、自分にとって有意義なものなのです。




見た目(写真が下手だと言うのは置いておいてネお願い)どおりで、




やっぱりこのシリーズの麺は一風堂サン以外はイマイチだったかなぁもやもや カップメンニアウアワナイガアルシ、コレハショーガナイネ・・・




しかし、この再現性の高いスープは凄かった拍手けど、このシリーズの中では唯一、飯田商店サンはレンチン麺の方がブタの好みでしたありがとう




・・・とはいえ、スープを飲み干したくなるようなカップ麺を、数百円というコスト内で全国一律の品質で提供する商品を仕上げるコンビニの開発陣はバケモノ集団に間違いないです拍手