社長セレクション 限定麺祭り@らーめん専門店 小川 本店 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

運動発表会の翌日は、



仕事を手伝ってくれていたツマブタネコ本店へ。




いつも日曜日は混雑するので少し早めに来てみましたが、限定麺効果なのでしょうか?




席に通されたのはお店に着いてから30分後汗




席についてから10分ちょっとで・・・


































限定の特製 煮干鶏そば ぶっかけ飯セット(1020円)ラーメンが着丼。




名前から想像していたよりも煮干感はあまり感じなくって、これはほぼ鶏白湯やねなるほど




チャーシューはデフォのバラだし、ザク切りのネギやスープのとろみ感と相まって限定感はあまり感じなかったかな・・・




キクラゲと糸辛子で辛うじて?(笑)




それだけ完成度が高い、って事なんだろうねまいう




ごちそうさまでした!