北海道産花咲ガニのうまみたっぷり濃厚味噌ラーメン@イトーヨーカドー | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



具合が悪かった連休明けの月曜日は、


この画像は春に撮ったものです

いつもの銀行巡り@多摩センターからの・・・
























久しぶりの新商品を見つけたので、お試し♪




500wで4分後に・・・チーン




スープと麺を仕切っているフィルムを引き抜いて、小皿に分けてある身も入れて食します。




スープはそこまで蟹カニかに座していなかった印象だけど、まぁ値段が値段ですからねうんうん

麺のプリプリ感がしっかりしているので、フィルム無しでも良かったかも?

自らネーミングでハードルを上げ過ぎているような気がしました(笑)