恥を知れっ! | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

突然、Youtubeの「お勧め動画」のサムネイルに出てきた画像を見て、




あぁ、あのどこか地方の若くて賢そうな市長さんがオッサン市議とバトルしとったねぇ・・・ゴクロウサマ







































という認識はこの動画下矢印を観て一気に吹き飛びましたねうんうん


こちらは切り抜き動画

こういう「昔からのシキタ〇&それに伴うソ〇タク」云々に対して、正しい法律解釈に基づいて市民の代表として「ジャーマニズムの後ろには国民がいる事を過剰に勘違いしたマス〇ミ」に対峙し、


こちらは公式

論破しているのは誠に気持ちが良い拍手

安芸高田市・・・引いては広島県やそれ以上の利権と戦っている姿には頭が下がる思いですありがとう




過去にもこういう、「ポイントがズレた記者&思い込みで質問する記者&独善的すぎる記者」や、それを容認する報道機関が沢山ある事に驚いたけど、




むしろ地方の方が多いのか?




それにしても中国新聞社の2人の対応は感情的過ぎだし、無知でお粗末だったけど・・・

やっぱり、こういう国民と自治体の長が意見交換している様子を伝えている下矢印のが、本来の建設的な会見なんじゃないですかねぇ?




当時、「東京都が尖閣諸島を購入する!」という大ニュースが、日本国内を揺るがすような事に・・・






















ならなかったのが、慎太郎サンが感じたもどかしい想いの一つだったんじゃなのでしょうかねもやもや