★ステーキ宮@八王子市 松木 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

あと2日持ってくれれば、バタバタしなくて済んだのにねやれやれ




予定通りJADEクンを12ヶ月点検でいつものディーラーサンに預けて、




いつものランチ散歩走る人アチーあせる




途中でヘビと戯れたりして。


あんまり調子に乗って逆襲にあったら嫌なので程々にしましたよw

そういえば、あの店って駐車場に車停まって無かったけど、どうしたんだろ・・・



































あぁ、とうの昔に閉店していたんだなるほど

味は悪く無かったリンク*mけど、2回目に行った時にレジ前で並んでいた自分ブタより後から来た3人組を(バイトの店員?)通した事があって、




そういうのが大っ嫌いなブタは、食べずに退店して2度と行かなかったんですねパンチ!

ネットの情報を見てると『単純に商品の質がイマイチだったり、オペレーションに不満を抱いた客が多かった』ってことになっているみたいだから、まぁ潰れるべくして潰れたんでしょう・・・




兎に角、折り返してきてステーキ宮サンへGODASH!




点検作業の終了時間に合わせて、




年に2回の贅沢ランチを楽しませて頂きましたまいう


宮ロース&宮ハンバーグランチ(2090円) ランチドリンクバー(290円)ナイフとフォーク

ライス3杯いっても~たので腹パンで御帰還ふぅ