ランチ同窓会@五色 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

コロナの影響もあって、仕事関係の所謂『互助会』に入会する決意を固めまして、




先に入会している同級生に色々と話を聞きたかったので日曜日にランチ会をする事にします。

仕事を午前中で切り上げて、




地元の駅からバス&中央線と乗り継いで豊田へ。




自宅から車だと20分掛からず着いちゃう多摩平イオンモールまで、公共交通機関を使うと50分ふー




遅刻だ・・・急げ急げ走る人あせる




ブタ 「お待たせ~バイバイ


一番搾り生(580円)×2

挨拶もソコソコにとりあえず駆け付け1杯が旨いのなんのラブプハー


ブタ海鮮丼(1300円)

落ち着いたら、お代わり生ビールと食事をしつつ、


ブタネコ女の子うな丼(2200円)

学生時代の昔話や『互助会』の質疑応答で2時間はアッという間だったな・・・


ジンジャーハイボール(580円)×2

ブタ 「ありがとう、とりあえず明日のリジカイ頑張ってくるわパーw」


〆のデザートは獺祭(950円)


そのまま買い物&時間調整をして、




帰りは南口から1時間に1本の地元駅行きのバスへ。




豊田駅南口もこれから賑やかになっていくのだろうか?