★らーめんつけ麺 びんびん亭@高幡不動 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

もうコチラは横山町のお店リンク*mにも何度もお邪魔していますし、★付けちゃいましょう・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ブタ 斎場でツマんで来たけど、何となく腹減ったような・・・」

ブタネコ 「小川?」

ブタ 「・・・は、ちょっと重いかな~うーん




という訳で、アッサリ&サクッと頂けるびんびん亭サンへ寄り道。




食券を購入して10分弱で・・・














































納豆らーめん(800円)ラーメンが着丼。

ツマブタネコはデフォのラーメン(650円)ラーメンにしてます。




多分、ラーメンのスープで納豆菌は死んじゃっているかもしれなけど、納豆の風味がプラスされるとサッパリして良いねまいう





条件反射で押してしまう半ライス(150円)と合わない訳がない拍手




いやぁ・・・コレは納豆つけ麺リンク*mよりも好きかもしれないなぁうんうん




残った納豆もキチンと掬ってたらKKてへぺろ

しかし、納豆をプラスして150円プラスは・・・ちょっとコスパ的に考えちゃうかもうーん





ごちそうさまでした!