’ひとめぼれ’ の・・・続き? | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

かなり鼻息をフガフガしていたワタクシですが、



色々と情報を集めた結果・・・






























































































いやいや、お陰様でまだ一応仕事はあるし(笑)




しかし、今以上に間違い無く増えるランニングコストや、更にセキュリティに掛かるコストや普段の気遣い等を想像すると、ちょっと・・・いや、大分厳しいかな?とあせる




まぁムスメ女の子が成人近くなっても今みたいな気持ちが湧き上がってきたら、


ホテル


その時はその時でまた改めて考えることにしましょう・・・














































と、そこで終わらないのが諦めの悪いワタクシてへぺろ

「ひとめぼれ」したお店でダラダラと在庫車を眺めていたら、「手に入れやすくて、そういえば乗ってみたかった」車両を発見してしまいまして目、そうなると検索は止まりません(笑)


だから勢いに任せてR32やS15を手放してしまったのよネやれやれ

他の店舗にもアンテナを広げてみたら、またまた色々と妄想が広がってきてしまったので、とりあえず連休中に現車確認してきます




実車を見てビビッと来なかったら、とりあえず今回の騒動はお仕舞いにしましょう・・・