DGSC | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

定休日に予定していたラウンドがキャンセルになったので・・・

















LINE音譜
















ブタ 「乙です!木曜、暇でしょうから都行きます?」

筋肉 「都でもいいし、相模の練習場でも?」

ブタ 「確かに大相模の方がマッタリできそうですな」

筋肉 「アプローチ練習したい飛び出すハート


















という訳で、9時に大相模ゴルフスポーツガーデンで待ち合わせ・・・




のつもりが、練習用のボールを忘れて取りに戻ったのが響いて大遅刻あせる




ブタ 「もう大分、身体温まりました?お願い

筋肉 「初めて来たけど、メチャ良い練習場だねOK




自分も1箱だけ打ったのですが、広いトコロで打つと全然コントロール出来ていないのが露わになりますガックリ




こりゃコースで打ってみるまでもなさそうだな滝汗・・・って事を確認して、アプローチ練習場へ。




グリーンはエアレーションしたばかりのようで、転がりはスムーズじゃなかったかな。




筋肉 「ココ、1日中要れるなラブラブ




ブタ 「こういうランも含めたアプローチ練習出来るトコって、名門コースに行った時くらいしか出来ないですからねうんうん




あーだこーだ言いながら夢中になってクラブを振っていたら、あっと言う間にランチタイムになってしまったのでしたラーメン